いしやんの山も海も温泉も

寄る年波で温泉を決めてから行先を決めます、バイク復活いたしましたよろしくお願いします

そろそろ忘れそう台湾 台北編①

選挙翌日台北

台中市内で行列が出来てると並んでしまいました、

f:id:ishiyan8:20200205081206j:plain

在来線(台鉄)で新幹線(高鉄)台中へ

f:id:ishiyan8:20200205081217j:plain

新幹線700Tで台北へ選挙でなのか激混みです、

f:id:ishiyan8:20200205081239j:plain

ここで友人と待ち合わせ、友人はバイト先同じで、忘年会に同じ時期に台湾行くことが分かり台湾で会うことになりました、ライン通話のおかげで無事会いました

友人の奥さんが台湾人で今回選挙で帰郷、この奥さんが知的で聡明で何でこんなオッサン(友人)と今でも思います。

 

台北駅構内ここはイスラム教か?すごい人です

同郷か同教か分かりませんが休みの日の溜り場らしいです

 

台北隣の新北市板橋の林本源園邸 豪商財閥の邸宅

f:id:ishiyan8:20200205081250j:plain

f:id:ishiyan8:20200205081307j:plain

f:id:ishiyan8:20200205081319j:plain

f:id:ishiyan8:20200205081408j:plain

BSの中国ドラマに出てきそうなの登場

f:id:ishiyan8:20200205081350j:plain

撮影です、個人的な何かの記念の写真集らしいです、ま綺麗な方です。

f:id:ishiyan8:20200205081331j:plain

夕飯を奥さん家族兄弟から接待していただきましたこの兄弟とは20年前の友人結婚式で

お会いしてまして、披露宴で飲まして潰れた男でした、この後色々ありホテルまで送ってもらいました、②に続く