いしやんの山も海も温泉も

寄る年波で温泉を決めてから行先を決めます、バイク復活いたしましたよろしくお願いします

たまには今庄365やすらぎ

久しぶりの今庄へ2年ぶりです

f:id:ishiyan8:20210128134148j:plain

道路には雪ありませんが雪多いですね

f:id:ishiyan8:20210128134137j:plain

こんなに雪多いのに、スキー場はお休みですもったいない

セルフで滑ってるね。

f:id:ishiyan8:20210128134109j:plain

日帰り温泉やすらぎ

f:id:ishiyan8:20210128134121j:plain

やすらぎは12時からの営業でやってました

食堂、売店はお休みの様です

お客さんは多めです、リラポートが閉館したからかな?

露天風呂に向かうのに急な階段がありますが危険なのでやめときました

昼食はヨーロッパ軒

f:id:ishiyan8:20210128134055j:plain

私はこの大きなソースかつ丼、嫁はミニパリ丼(メンチ)とカキフライ

カツ一枚嫁に献上、あとは食べきりましたがキツイですね!

下道で帰宅しました