いしやんの山も海も温泉も

寄る年波で温泉を決めてから行先を決めます、バイク復活いたしましたよろしくお願いします

お千代保稲荷でお参り、金ぴか会長登場

f:id:ishiyan8:20200203181147j:plain

昨年の熊手を持って新しい熊手を授かりに、

で、この会社名の入った表札をそのまま付けて返却してましたが

持って帰る方もみえるようです、私は付けてお返しいたしました

f:id:ishiyan8:20200203181233j:plain

油揚げとろうそくを50円で購入してお参り

f:id:ishiyan8:20200203181246j:plain

f:id:ishiyan8:20200203181216j:plain

ちゃんと並ぶ方も居れば横からちゃっちゃとする方もみえます

f:id:ishiyan8:20200203181224j:plain

モーニング玉家

f:id:ishiyan8:20200203181257j:plain

f:id:ishiyan8:20200203181307j:plain

ここが一番混んでますね

f:id:ishiyan8:20200203181337j:plain

金ぴかの店内、一度の注文は嫁の希望で10本迄。理由は冷めるかららしい

f:id:ishiyan8:20200203181317j:plain

これまた名物の玉家の金ぴか会長、東海ローカル、CMでお馴染みです

帰り握手してもらいました。今年は良いことありそうです。

f:id:ishiyan8:20200203181327j:plain