いしやんの山も海も温泉も

寄る年波で温泉を決めてから行先を決めます、バイク復活いたしましたよろしくお願いします

8/15台湾へ出発編 その1

久し振りのセントレア
セントレアには、ほぼ毎週来てますが
貨物エリア、こちらには来ません
イメージ 1

国際線と国内線の動く歩道は別々ですが
この先合流します
イメージ 2
この後、航空会社(キャセイパシフィック航空)にスーツケースを預け
手荷物、身体検査、ゲート鳴りました、パスポートのチエック後
JALのさくらラウンジへ
キャセイパシフィックとの共同運航なのでラウンジ入れます
イメージ 3
ラウンジではサンドイッチ、助六、菓子、キーマカレーカップラーメン
ビール3種、ウイスキーなど無料でいただけます(制限無しで)
イメージ 4
JALのカップラーメン美味しいです(ちゃんぽん麵)
ナルトがヒコーキ
イメージ 5
ギリギリまでラウンジで粘り機内へ
エアバスA330-300 33Pは
外れビジネスクラス、33Eとか33Kが良かった

イメージ 6
先ほどラウンジでカレーとカップラーメン、ビールいただきましたけど
イメージ 7
食前酒でカクテルいただき、鳥団子、ビーフ、魚から選び
パンもいただき、最後にハーゲンダッツが出てきます
イメージ 8
胸やけぎみで台湾に19:00到着(時差-1h)

映画は「海賊と呼ばれた男」
途中アナウンスが入ると止まります
アナウンスが英語、中国語、日本語で流れます
長い

到着後検査してバス(運転粗くて寝れません)で台中市のホテルへ
流石に夕食は出ません


8/16台湾到着編 その2に続きますたぶん