いしやんの山も海も温泉も

寄る年波で温泉を決めてから行先を決めます、バイク復活いたしましたよろしくお願いします

富山宇奈月~新潟上越米山~長野渋温泉 新潟上越編

富山黒部から下道で柏崎市米山フイッシャーマンズケープ
富山滑川辺りから親不知、糸魚川は高速で通過するには勿体ない
ロケーションですが信号が少なくペースが速いです
柏崎米山フイッシャーマンズケープ
いきなりグーグル
イメージ 1
この海側にも公園があります
サバの塩焼きと何かの貝(アカニシ?)
イメージ 2
何故か焼き芋シルクスイートいただきました
イメージ 5
レモンの絞り汁と塩コショウでいただきます
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
嫁の口癖が「今日帰るなら買うのに」
買ったことありません

日帰り入浴鵜の浜人魚館
混んでまして写真借りました
イメージ 4


旅人の宿わすけにて
この日帰り入浴(人魚館)のチケットいただけます
JAFの会員割引があるのですが
イメージ 3
料理自慢の宿です
イメージ 9

イメージ 10
タラ鍋
イメージ 11

イメージ 12
メインの地元産蟹コース
イメージ 13
地酒で美味しくいただきました
いつもご飯にたどり着きません

翌朝お決まりのウオーキングです
イメージ 14
イメージ 15
ホテルハマナス
ここのホテルのお風呂気持ち良いです
この横に日帰り入浴施設ハマナスありましたが
現在更地です
イメージ 16

イメージ 17
釣り人多数
イメージ 18
奥に見えるは中電上越火力発電所

友人に「上越火力発電所勤務を命ずる」ライン送りました
しばらく返信が無く
「マジでシャレにならん」と
返信がありました
今度は尾鷲火力の写真送ります

どちらも良いところだけどな?

長野渋温泉にベタで向かいます

つづく