いしやんの山も海も温泉も

寄る年波で温泉を決めてから行先を決めます、バイク復活いたしましたよろしくお願いします

ハイゼットトラック スタッドレスタイヤに交換

タイヤ交換にピット津島へ
昨年のスタットレスを脱がずに履きつぶしてましたが
夏に購入した昨年のスタットレス
ダンロップSV-01 145r12 8prです
イメージ 1
交換手数料5400円税込み
私は自分が信用出来ないので交換専門店で交換お願いしています

タイヤは色々好みがあります私はダンロップです
以前は有名メーカータイヤを使ってましたが
スリップサインに到達出来ないことがあり、
色々不都合がありましてダンロップになりました
ダンロップは、まだ不都合はありません

おやじが頑張ってます

で、待ち時間に

週ニャン大衆
話題のニャンドルが決意のヘアーヌード
イメージ 2
猫川クリステル可愛いです
ニャンブリア宮殿
猫のパロディ雑誌です

暖冬の様ですが?太平洋側は大雪になりそうですね。
地球温暖化で暖冬なのに雪多い?)

おしまい