いしやんの山も海も温泉も

寄る年波で温泉を決めてから行先を決めます、バイク復活いたしましたよろしくお願いします

昼から串カツ田中

名古屋駅西口=名駅駅裏とも言います
嫁と、この横に以前は壁画前、現在は銀の時計前にて待ち合わせ
嫁は昨日から静岡、横浜出張の帰りでたまには名駅で食事です
イメージ 1
私、学生の頃名駅地下街のサンドイッチ屋さんでアルバイト
していましたので名駅地下街、地上もどこでも知っていましたが
現在は分かりません
特に駅裏は当時行ってはいけないと言われてました

初めての串カツ田中名古屋駅西口店
少し迷った、分かりにくい
イメージ 2
昼飲みです、この為に自宅に車置いてきました
イメージ 3
お子様使用禁止、激辛ソース
イメージ 4

これは?
サラダですすり鉢でジャガイモと玉子を潰してポテサラを
自作
イメージ 5
ネギ焼
イメージ 6
串カツの写真撮り忘れまして
グルナビから借りました
イメージ 7
昼飲みは回ります
串カツ旨いです

土曜日昼からダメオヤジ出来上がりました

おしまい