いしやんの山も海も温泉も

寄る年波で温泉を決めてから行先を決めます、バイク復活いたしましたよろしくお願いします

薬に頼った生活

毎日サウナの名古屋では
私は薬が無いと生きていけません
嫁に「そんな薬体に良い訳無い」とのご指摘有、
でもやめられません
薬①
イメージ 1
メントールボディソープ
薬=メントールです
少しにすいです
それは、私しか使いませんので減りません
涼しくなってもこれで洗うので
キツイメントールだと寒い

薬②
イメージ 2
確か324円現在売り切れです

薬③
イメージ 3
私には結構高い1350円
お試しがあり、行くたびに使ってましたが
みるみるうちに減るので思い切って購入
これも現在売り切れ。

これで名古屋の夏乗り越えられますかね?
因みに今日39.6度

名古屋ドームの巨人戦行きます。