いしやんの山も海も温泉も

寄る年波で温泉を決めてから行先を決めます、バイク復活いたしましたよろしくお願いします

8/4巨人戦名古屋ドーム観戦

暑い名古屋
地下鉄とは地下ではつながってません

イメージ 1
席はバックネット裏三列目プラチナシート
企業年間シート
嫁の会社の取引先に偉いさんにいただいた券が
皆さん都合悪く嫁まで堂上のうちわと一緒に
いただきました
イメージ 2
盛り上がってきました
イメージ 3
試合は小笠原と菅野の投手戦
こりゃ早く終わると予想してましたが
まさかの打ち合いまでとは行きませんが
両チームとも凡打戦
因みに始球式は大久保佳代子さん
イメージ 4

イメージ 5
バックネット裏はホームに近く良いのですが
チアドラのおねーさんからは遠い

この後中継ぎのロドリゲスが打たれ
敗戦

ドームは涼しい、汗かかないのでトイレが近い
ビール@700円×2
トイレ×2

イメージ 7
何だろう?
イメージ 6
勝っても負けても飲みます
感謝しています
イメージ 8
岩ガキ美味しいです
イメージ 9
最後は白州ハイボールでした

おしまい

お盆休みは台湾行きます

お盆中はセントレアの駐車場が満車になるので
禁じ手とも言えるセントレアに後泊で駐車場確保しました
駐車代=ホテル代