いしやんの山も海も温泉も

寄る年波で温泉を決めてから行先を決めます、バイク復活いたしましたよろしくお願いします

鵜の浜温泉 人魚館

妙高のホテル太閤に日帰り入浴後

上越市板倉k30号沿いの小政食堂で昼食
イメージ 1
懐かしいラーメン

新潟県上越市上下浜方面へ

宿は「わすけ」
ここは温泉が無いので宿泊者には近くの日帰り入浴施設
の券がいただけます

本日二軒めの日帰り入浴、鵜の浜温泉人魚館
タダ券で入浴なので金額不明です
イメージ 3
立派な施設です
イメージ 4
床暖房でポカポカ
イメージ 5
露天風呂もありますが風が強く
外に出られませんでした
イメージ 6
黄色い塩味の湯でポカポカします

イメージ 7
休憩室から日本海が見えます

イメージ 8
プールも併設

以前は歩いて行けるハマナスの入浴券でしたが
良い温泉でしたが何かが故障し
現在は更地
イメージ 2

隣のホテルハマナスは営業中です
今回入浴していませんが15:00までで
18:00まで宿泊者だけになります
イメージ 9
駐車している所にハマナスふれあいセンターがありました

料理旅館「わすけ」に続きます