いしやんの山も海も温泉も

寄る年波で温泉を決めてから行先を決めます、バイク復活いたしましたよろしくお願いします

1/14おちょぼ稲荷にて

イメージ 1
9:30頃です、雪がチラチラしてますが
積雪はありません
ガラガラです西の無料駐車場に停めれました

商売の神様おちょぼ稲荷にお参りして
昨年の熊手をお返しして
今年の熊手購入

串カツ屋さんに寄って帰ります
10:00過ぎてもやってません
また、戻るのも面倒なので
車で東無料駐車場へ

イメージ 2
金ぴかの玉やさん
ガラガラです
トイレも金ぴかです
イメージ 3
やっとありつけました
いつもいただいていた
西の串カツ屋さんより
美味しく感じました
左、土手煮
右、串カツソース味
各90円

やっぱり玉やだな

この後
羽島のコストコ寄りました。

イメージ 4
熊手、設置完了
良い年になります様に。