いしやんの山も海も温泉も

寄る年波で温泉を決めてから行先を決めます、バイク復活いたしましたよろしくお願いします

塩漬けファンド遂に

皆さんは投信をやられてますか?

私18年ほど前に購入した投信(10マン)があります

儲かったら旅行にでも行こうと思いました


購入直後からまさかの低空飛行
(ビギナーズラックは無い)
換金すれば損が出ます

塩漬けになりました

毎年報告書をいただき

塩漬け続行していましたが

バブル弾けて初めての株高、大波です

山が高ければ谷深し

欲を出してはいけません

この度ついに換金しました

それはお盆の台湾旅行代金清算です

18年前10マンがなんと10マン6千になって戻って来ました



6千の儲け


清算しました

何とか3千残りました

諦めてましたが

赤にならなくて良かった

おしまい

「その台湾旅行で台湾の宝くじ当たりました」