いしやんの山も海も温泉も

寄る年波で温泉を決めてから行先を決めます、バイク復活いたしましたよろしくお願いします

8/26本日のミッションです

本日のミッションです
ミッションとは嫁からの指令です
全五件です①~④は荘川です
イメージ 1
①三谷自然水、2Lを25本、50L汲みます
イメージ 2

イメージ 3
水汲みはここ以外にも川浦渓谷や京の水、でも汲みます

②橋本養鶏場にて卵購入
イメージ 4
私は正直よそとの違いは解りませんが
嫁は全然違うとのこと
イメージ 5
この売店は昼に長い休憩取るので早めに訪問、

③魚帰りの滝
イメージ 6
本日は警備員さんが居ませんでした

④桜香の湯 ここ良い温泉ですね
700円JAF会員なので-100円
以前はタオル断るともう100円値引きだった様な気がしましたけど
イメージ 7
イメージ 8

イメージ 9
内湯の水流の機械故障中でした

⑤郡上大和近くの餃子飯店
イメージ 10
スペシャルマーボ
前回より辛い気がする
煮干しの出汁
イメージ 11
ニラレバラーメン
イメージ 12

毎回同じパターン
ファミリーマートでアイスコーヒー買って帰宅
おしまい