いしやんの山も海も温泉も

寄る年波で温泉を決めてから行先を決めます、バイク復活いたしましたよろしくお願いします

南三重バイク旅2018

最近めっきりバイク乗ってません
ようやく2年前の事故の保険金がはいりましたが
キャラバンの借金でほとんど消えました

ご存知かもしれませんが
行政発信のバイクスタンプラリー
詳しくはこちら
イメージ 1
今年で三年目
まだ一コースもコンプリートしてません

近所のバイク屋に新しいセローの話を聞きに行き
今回のセロー欲しくなりました
白青が良いな
ツーリングセローが乗り出し60マソなら
考えるかな?

でも数年後のはABSの着いたのが出るけど
いつまでたっても買えませんですね。