いしやんの山も海も温泉も

寄る年波で温泉を決めてから行先を決めます、バイク復活いたしましたよろしくお願いします

今年は山菜も早いようです

こごみ、草ソテツ
おひたし、天ぷらでいただきます
イメージ 1
上石津町に沢山ありましたが
数年前の洪水で無くなりました

イメージ 2
わらび
イメージ 3
わらび
あく抜きが面倒ですが今年も沢山とれました

高枝切ハサミが要ります
イメージ 4
開いてます3日ほど遅かったかな?
イメージ 5
かたなのめ、こしあぶら
香りがたまらん私はこれが一番かな
イメージ 7
戦果
イメージ 6

イメージ 8

毎年GWにおじゃましてましたが今年は早いと言う噂で
4/23来ましたが遅かった様です

関ケ原の良いポイントは無線の方が多数みえ
池田山方面へ
イメージ 9

台湾土産の統一ラーメン
イメージ 10

嫁の力作ねぎ焼きです(九条ネギ)
ねぎのお好み焼きの様な物
それ以上でも以下でもありません
イメージ 11

イメージ 12

ねぎ焼きひとり一枚かよ
それ以上でもそれ以下でもありません
イメージ 13


今週末はあさつき(手付かず)のねぎ焼きかな?