いしやんの山も海も温泉も

寄る年波で温泉を決めてから行先を決めます、バイク復活いたしましたよろしくお願いします

大垣南自動車学校

私、大垣南自動車学校で大型二輪を取得しました
自宅から50分、数ある車校を横目で見ながら
通いました
圧倒的に安い、(10万ほど)この辺りでは一番安いのでは
空いている、昼間は2時間乗れます
肉まんがいただけます

安くして見極めや検定で落として稼ぐのかな?と思いましたが
最初に払った金額で卒業出来ました
卒業検定も私だけで、記憶力が低下している
私でも無線で教えてくれました
イメージ 1
バイクも新車になり(NC750?)
もし取得されるのなら紹介しますよ
たしか2500円~3000円値引き