いしやんの山も海も温泉も

寄る年波で温泉を決めてから行先を決めます、バイク復活いたしましたよろしくお願いします

2018セロー始動(やっとか)

昨年12月初めに満タン給油
スタンドから自宅まで1.6km

車庫内にて冬季動態保存中で
暖機運転だけしてました
イメージ 1
一冬越したらネジが余る
イメージ 2
一冬暖機しまくったらガソリンやばくなった
組み立てたのはガス欠の為です
イメージ 3
ヘッドライトLED投光器を埋め込みましたが
光軸が合いません

暖機してスタンドへ向かいます
途中

あと600mでガス欠
押しました、久しぶりにバイク押しです

途中パトカーとすれ違いましたが
職質無しです


満タン9.4L入りました

走行3.2km燃費340m/L



バイク屋さん寄って帰宅
イメージ 4
シールド付けて

リアボックスはホムセン箱加工
イメージ 5
サイドバックはコミネ

イメージ 6
完成と思う
イメージ 7
よーしこれでツーリング行けるで(セローは)
あとは私の問題か?

箱類外さないと車庫に収まりません。