いしやんの山も海も温泉も

寄る年波で温泉を決めてから行先を決めます、バイク復活いたしましたよろしくお願いします

かおれブルーご存知?

イメージ 1

板取川温泉の先にあります

板取川は大変綺麗な流れでモネの池は板取川の伏流水と思われます

イメージ 2
途中意味深なゲートがあります
イメージ 3
これまた意味深な旧道のトンネル
片側通行止めですが

新道より
イメージ 4
きん●まがチジミ上がる素晴らしい渓谷

木曽川水系に阿寺渓谷(阿寺ブルー)がありますが
かおれ渓谷もなかなかです
イメージ 5

イメージ 9
青く見える様、写真のトーンカーブなど
いじってません、素です
イメージ 6

少し上流にある水汲場
ここの水おススメです
イメージ 8

イメージ 7
水汲んでコーヒー淹れていただきました
岐阜市内の喫茶店店主が汲みに来てました

因みにアクティバンの荷室です
イメージ 10
セブンイレブンカップで作るとチョット安っぽく見えるので
イメージ 11
シェラカップに入れると麺つゆみたいです

この道はピストンらしいですが
道が良すぎます
すぐ福井県ですが

板取川温泉堪能して帰りました。満足満足