いしやんの山も海も温泉も

寄る年波で温泉を決めてから行先を決めます、バイク復活いたしましたよろしくお願いします

4/8那智勝浦 その1

和歌山県那智勝浦へ納品
荷物はコンクリート
大きさは500mm×500mm×500mm
どう使うかは使う人が、、、
リースなので帰りもあるかも
イメージ 2
休憩
マンボウ食べられます
イメージ 1
良い値段します
イメージ 3

現場に納品を済ませすぐ近くの
和歌山市井出商店の姉妹店
たんぽぽラーメン
イメージ 4
イメージ 5
那智勝浦のビジネスホテル取れました


南紀湯川温泉
ゆりの山温泉300円安い
湯船の写真はお客さんが映り込みありません
源泉かけ流しのあふれ方が半端ありません
洗い場も温泉出っ放しテンションUPします

ここで失態してしまいました
ここは石鹸類がありません
湯につかり石鹸が無いことに気が付き
服を着てカウンターにて石鹸購入100円
もう一度入り直しました
チョットぬるいけどポカポカです
(なかなか他人に石鹸貸してとは言いにくいです
他人に言われても貸せません)
イメージ 6

イメージ 7
観光地 那智の滝
イメージ 8
外人さんだらけです
イメージ 9
大迫力の滝です

熊野那智大社へ登ります
ゼーゼー言いながら何とかたどり着く
せっかく温泉入ったのに汗だくです
イメージ 10
八咫烏(ヤタガラス)の神社の様です

那智勝浦のビジネスホテルブルーハーバー
対岸のホテルは中の島
3500円/人 文句言えません
イメージ 11
チェックイン済ませ温泉へ
ひざ諤々しています
お金持ちの家族が桟橋から対岸の中の島や浦島に渡ります

いささか長くなりました、たぶんつづく。