いしやんの山も海も温泉も

寄る年波で温泉を決めてから行先を決めます、バイク復活いたしましたよろしくお願いします

1/19旧揖斐谷汲線 黒野駅にて


廃線未成線が気になるお年頃


当時名鉄でも新名古屋とか新岐阜から直通運転していませんでした
乗り換えたり、少し歩けば行けます
(私の直通運転とは乗り換えずに行けるかです)

私、乗ったことがありません

2017.1.19
イメージ 1
ミュージアムになってます

イメージ 2
駅構内、喫茶店です

イメージ 3
ホームです
列車がいないのは寂しいですね

2004.3
イメージ 4
古い写真探しました
当時の黒野駅、賑やかですね
当時の切符も探せばあります硬券です
2004.3
イメージ 5
こんなの残してほしかったです
最近までレンタル展示していたそうです

岐阜市周辺には沢山の廃線があり
乗らない私が言うのも変ですが残せなかったのは残念です

もう線路や橋がありませんが線路の跡はまだ解りますが
だんだん消えていくのですね。