いしやんの山も海も温泉も

寄る年波で温泉を決めてから行先を決めます、バイク復活いたしましたよろしくお願いします

板取温泉から郡上八幡

板取川温泉バーデェハウス
近くにモネの池がありますが寄りません
温泉まっしぐら
東海北陸道美並ICから高畑方面へのアプローチなので
モネの池は通りません
イメージ 1
館内の様子
イメージ 2
料金600円のチケットを購入
内湯より露天風呂のほうが広い温泉です
カルキ臭がします(日帰り施設はします)
ぬめりのあるお湯で湯船の底も滑りやすい
ジャグジーもあります
イメージ 3
定番のコーヒー牛乳140円
この時点で13:00ころ

相生山小学校相生分校廃校
イメージ 4
懐かしい木造校舎ですが
残せるものなら残してほしいですね
イメージ 5
玄関

この途中で財布を拾得、結構な現金と免許、クレジット、などなど
携帯電話番号でもあれば直接電話して渡そうと思いましたが
ないので、(この時点で13:30ランチタイム終了まで
30分)先に飯です
イメージ 6
大和の餃子飯店
急いで来ましたが土日は2:00以降も営業してます
(前にも聞いた)
イメージ 7
ガーリックチャーハン
イメージ 8
レバニララーメン
イメージ 9
他人の大金の入った財布を所持してますので太っ腹注文です
(注、二人分)
イメージ 10
今回寄る予定の無い郡上八幡
大金持ってます(他人の)蝋細工、みたらし団子を大人買い
うそ

郡上警察署に届けました
全部届けました
手数料取らずに届けました
あと謝金も放棄

何か良いことあるはずです。たぶん