いしやんの山も海も温泉も

寄る年波で温泉を決めてから行先を決めます、バイク復活いたしましたよろしくお願いします

12/21今庄365温泉やすらぎ

たまには今庄365温泉やすらぎ(雪なし)

スキー場に併設された温泉なので

駐車料金1000円かかりますが温泉で1000円キャッシュバックされます

600円で入浴出来ます

f:id:ishiyan8:20191227130446j:plain

ここで鯖江の大工の棟梁と知り合いになり

私、鯖江といえばラポーゼ川田、行かないのか?

棟梁、近いと知り合いに会い自分のペースが崩されるのが嫌とのこと

私、自分のペース崩されのぼせました。

嫁が「男湯騒がしかった」それ私です。

人たらしの鯖江の棟梁にご注意です。

 

スキー場はこんな感じ

この細い白い道だけ滑走可能です

f:id:ishiyan8:20191227130436j:plain

帰りに敦賀のヨーロッパ軒にて

f:id:ishiyan8:20191227130456j:plain

f:id:ishiyan8:20191227130508j:plain

f:id:ishiyan8:20191227130518j:plain

ソースかつ丼が有名ですが今回はカキフライが食べたくて、ソースかつ丼も食べましたけど。

今年最後の日帰り温泉でした。おしまい