いしやんの山も海も温泉も

寄る年波で温泉を決めてから行先を決めます、バイク復活いたしましたよろしくお願いします

山中温泉~宇奈月温泉

北陸道武生IC降り
今立方面へ
昼食の為武生IC降りました

蕎麦屋さん「勘助」
以前ラポーゼかわだ訪問時に見つけました
イメージ 1
蕎麦屋のカツ丼はうまい
イメージ 2
蕎麦屋のオムライスもうまい
イメージ 3
ラポーゼかわだには寄らずに国道364を北に

山中温泉 湯快リゾートよしのや依緑園
高級旅館、湯快リゾートでなければ泊まれません

イメージ 4
秋祭りで獅子舞乱入です
イメージ 6

お部屋へ
イメージ 8
早速温泉へ
イメージ 5
入浴客少ないです
イメージ 7
就寝前に入浴しましたが私以外4人
この4人とも韓国の方の様でした

あやとり橋
イメージ 9
道の駅山中温泉ゆけむり健康村のしらさぎ
イメージ 10
私より年上でした
イメージ 11
大井川鉄道も走ってた様です
イメージ 12

それにしても
湯快リゾート増えましたね
山中温泉にもいくつもありました

この後、加賀IC~黒部ICで宇奈月

フィール宇奈月泊です
イメージ 13
温泉へ
イメージ 14
この規模のホテルではちと狭い湯舟、泉質は最高です
イメージ 15

焼肉七厘
私ここが好きでこの店の予約がホテルより先で
この店が取れなかったら山中温泉一泊だけの予定でした
イメージ 16
写す前に我慢出来ずに飲んじゃいました
イメージ 18
芋焼酎七厘も美味しくいただきました
イメージ 17

イメージ 19

イメージ 20

ヘロヘロになりました、おしまい。