いしやんの山も海も温泉も

寄る年波で温泉を決めてから行先を決めます、バイク復活いたしましたよろしくお願いします

荘川三谷天然湧水、桜香の湯

嫁のリクエストで荘川

荘川の三谷天然湧水のネタ元は
R&Kパパさんの記事です勝手にリンクしました

以前どかで読んだ記事を覚えてました
イメージ 1
荘川ICから高山方面一つ目のトンネル出た所です
イメージ 2
癖のない綺麗な水です
イメージ 3
2Lペットボトルを20本ほど汲みました
イメージ 4
枝垂桜咲いてます

橋本養鶏場で卵購入して桜香の湯へ
私は何度か来ました、御母衣キャンプ場(以前の)泊でと
仕事で富山の帰りに数回入浴しました
以前はタオル持ち込むと100円値引きがあった様なきがしましたが
気に入ったのは露天風呂の一人用の瓶風呂です前は無かった様な?

イメージ 5
先客2名すいてます
イメージ 6
休憩室
イメージ 7
嫁の感想は又来たいでした
700円タオル付JAFで100円値引き
イメージ 8
お約束の水車
イメージ 9
昼食は郡上市大和の餃子飯店
土日はとうし営業でしたが14:00までに変わった様です
13:20に入店
イメージ 10
私マーボ飯
イメージ 11
嫁レバニララーメン
イメージ 12
餃子と唐揚げ
毎回同じです
「次回は量を減らそう」
その会話も同じです。
イメージ 13
腹ごなしに郡上八幡のケーキ屋さん
今日は混んでます。
岐阜市内を抜けて嫁さんの実家(海津市)寄って帰宅
母の日なので

嫁大満足、楽しかった。