いしやんの山も海も温泉も

寄る年波で温泉を決めてから行先を決めます、バイク復活いたしましたよろしくお願いします

2/10那智勝浦

最近仕事で熊野まで来ましたが

じゃらん」で嫁がホテルブルーハーバー予約しまして

那智勝浦へ

途中、新宮の焼肉ひげで昼食
ここは仕事で熊野まで来たとき寄ろうとしましたが
弁当が用意してありまして
イメージ 1
ネットで紹介していた大盛が無く
値段もかなりお高くなってました

この後那智勝浦へ

モノノフさん」よりご紹介いただきました
夏山温泉(なっさ)行きましたが
不在の様でした、残念
(日帰り入浴は15:00からの様です)

ゆりの山温泉へ
イメージ 2
300円
イメージ 3
少々ぬるい、硫黄臭が強いです
持参した、台湾購入したインド製の石鹸使いました

ブルーハーバーへ15:00チェックイン
イメージ 4
早速さごんへ
さっきゆりの山入ったばかりですが
イメージ 6
ふたり入れば一杯です
湯量は豊富です
イメージ 5

前回、まぐろづくしをいただきましたが
今回は中華です
夕食は璃王、美味かった
もつラーメン
イメージ 7
 ガーリックチャーハン
イメージ 8
部屋から「中の島」
イメージ 9
翌朝、朝食付き(パンとコーヒーのみ)
イメージ 10
チェックアウト前の朝さごんの湯へ
イメージ 11
外の排湯
ここに入るツワモノがいるようです
イメージ 12
内側はこんな感じです
イメージ 13
何故か湯量が少な目でした
イメージ 14

イメージ 15
アリとムカデが出る様です
イメージ 16
シャンプー類
イメージ 18
これスケベイスですね、常備されてます
イメージ 17
この後
チエックアウト

熊野速玉大神
イメージ 19

イメージ 25
紀宝町ウミガメ公園へ
イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22
お約束の獅子巌

夕飯はラーメン横綱 川越店へ
イメージ 23
イメージ 24

今月末に仕事で熊野行く予定です

疲れました。