いしやんの山も海も温泉も

寄る年波で温泉を決めてから行先を決めます、バイク復活いたしましたよろしくお願いします

祝ハイゼットトラック完成

納車されて約1か月
イメージ 1
三方開きのアオリにレールをボルト締めします
ボルト径は10mm
ただ穴あけして締めると潰れますので
木を打ち込みます
ダイハツは異形の中空で木をカンナ掛けして打ち込みます
イメージ 3
アオリが開いた状態です
イメージ 2
サイドのアオリ上にレールが乗り幌骨が乗りました
この状態で暫く放置です
幌やさんが忙しく納期が遅れました
イメージ 4
祝幌乗りました
細かい調整がありますがほぼ完成です
幌9マン

キャンプに使えそう(嫁)
多分無理(私)