いしやんの山も海も温泉も

寄る年波で温泉を決めてから行先を決めます、バイク復活いたしましたよろしくお願いします

V-strom650ABS リコールです


スズキ V-strom650ABS

出典元コピペです
「発電機において、ステータコイルの耐熱性が不足しているため、当該コイルが高温になるとコイル線被膜が損傷し、コイルの一部が短絡することがある。
そのため、発電量が少なくなり、そのまま使用を続けると、バッテリが充電不足となり、最悪の場合、走行中にエンジンが停止して再始動ができなくなるおそれがある。」

V-st乗には有名なことです
私のV-stは電圧計を付けています
予防にはなりませんが電圧降下が見れます
イメージ 1

私のⅤ‐stも怪しいことがありました
バイク屋でFIのエラーが表示されて
始動できなくなりました
すぐ復旧しました

走行15000km位でなるようです
今回リコールを認めていただいて感謝しています

12/3養老公園で今年の出撃納めです