いしやんの山も海も温泉も

寄る年波で温泉を決めてから行先を決めます、バイク復活いたしましたよろしくお願いします

おにゅう峠




11/12おにゅう峠
イメージ 1
実際にはおにゅう峠の手前の尾根
有名な場所です
朽木の温泉や焼肉屋さんで聞きましたが
解りませんでした
当日沢山のカメラマンで解りました
おにゅう峠と検索するとこの写真がヒットします

イメージ 2
このグニャグなガードレール10/15
も有名です
イメージ 3
11/12工事中でした
が今から雪積でするのに

何でもないおにゅう峠ですが
何故か気になる、また行きたくなる
おにゅう峠中毒かも?

滋賀県道783は所々狭いけど
里山集落が点在し
すすきが綺麗でした