いしやんの山も海も温泉も

寄る年波で温泉を決めてから行先を決めます、バイク復活いたしましたよろしくお願いします

コストコ常滑でバイク発見

f:id:ishiyan8:20200308092909j:plain

コストコの近くに納品、

3/4コストコすいてます、あの影響ですかね?

f:id:ishiyan8:20200308092823j:plain

皆さんトイレットペーパーやハンドペーパーを購入しています

高い約2000円30ロール、普通買えれば12ロール約300円、

皆さんにつられ2000円購入しました、嫁「巻が多い」?

政府やニュースは「日本生産なので無くなりません」

と言いますが、スーパーや薬局どこにもありません

買占めを無くすには潤沢に店舗に並べるしかありません

月6億枚供給のマスクもどこにもありません

私はリセッシュしてマスク延命。

 

さて本題のバイクです

私の中古セローより、、、

電動アシスト自転車ですが只者ではない

タイヤとヘッドライト

f:id:ishiyan8:20200308093011j:plain

f:id:ishiyan8:20200308095151j:plain

f:id:ishiyan8:20200308092940j:plain

満充電で50km走る様です

このケーキ何人で食べるのかな?

f:id:ishiyan8:20200308092842j:plain

 

ポータブルピザ窯、気になる!2.4まん円

f:id:ishiyan8:20200308092831j:plain

 

 

おしまい