いしやんの山も海も温泉も

寄る年波で温泉を決めてから行先を決めます、バイク復活いたしましたよろしくお願いします

すその美人の湯ヘルシーパーク裾野

いつもの様に仕事です

折角行くなら富士山が見えると嬉しいが

11/19、今朝は雨

 

事務所から240kmのネオパーサ沼津

海が見えます、対岸は伊豆半島たぶん

f:id:ishiyan8:20191119183045j:plain

10時頃現場到着し「ちゃっちゃ」と仕事して

すその美人の湯ヘルシーパーク裾野到着

日頃の行いが、、、ピーカンです富士山見えます

f:id:ishiyan8:20191119183105j:plain

公式HPのリンクです

https://healthypark-susono.wixsite.com/website

f:id:ishiyan8:20191119183055j:plain

利用料金530円三時間まで

お年寄り2個分隊(20名?)ほどみえまして

内部の写真は映り込みが激しそうなのでありません

塩味の火山性硫黄臭の良いお湯で

ぬるめなので長湯向きです

皆さんなかなか出ません

湯舟からも富士山見えました

f:id:ishiyan8:20191119183123j:plain

富士山バッチリです、得した気分です

 

町に戻り

昼食はアジフライ定食いただき帰路に、満足しました おしまい