いしやんの山も海も温泉も

寄る年波で温泉を決めてから行先を決めます、バイク復活いたしましたよろしくお願いします

今年の4月から自治会の役、受けました

私の役です

町内会長、区長補助員、組長、班長
衛生委員、防災委員、

ハァ

4月は寄合や行事で7日出ました

これほど仕事があるとは

土日はどちらか寄合と行事がはいりまして

現在54歳ですが自治会でははなたれ小僧です

私の属する自治会は約20年に一度大役が来ます

前回は私の父が会計でした

次回が来れば私74歳

私が受けれるか自治会が存続しているかわかりません

少しですがお小遣いもらえます

5月を乗り切れるように、

来週は学区の運動会です