いしやんの山も海も温泉も

寄る年波で温泉を決めてから行先を決めます、バイク復活いたしましたよろしくお願いします

新宮行の仕事が、、、②


9:00am
ゆりのやま温泉
この辺りで朝入浴できるのはここ位
イメージ 1
誰もいません、独り占めです
ぬるいから長風呂になります
イメージ 8


大地町
漁復活ですかね?
イメージ 2
静態保存
イメージ 3

イメージ 4
有名な橋杭岩近くで昼食
松寿司
イメージ 5
ネタの説明が出来る寿司屋さん
イメージ 6
美味しい、また来たいです

このくじら号に乗ります
イメージ 7
イルカコースをじゃらんで申し込み
ましたが
何故か中止の為
紀の松島めぐりになりました
イメージ 18


イメージ 9
湾内は凪でした
イメージ 10
この先が外海
荒れてます

以前沖縄でホエールウオッチング
もし見られなければ全額返金ツワーに参加しましたが
業者は返金したくないので
見られる所まで全速で走ります
船上は修羅場になりました
私と嫁以外はリバースしまくりでした

イメージ 11
湾内へ戻ります
イメージ 12
これは噂のラクダ岩
あのラクダの湯
釣り船な観光船が行き来していますので
船で近づくのは無理かもです
イメージ 13
※山神さんよく入られましたね
湯気が出ています
背面はなかなかの斜面ですけど

イメージ 14
ラクダの首がありません
イメージ 15

イメージ 16

観光船のチケット
ラクダの頭があります
イメージ 17
じゃらん割引-1000円
イメージ 19
中之島は解体中の様です

イメージ 20
左側中之島、右側湯快リゾート越の湯火災修復中
イメージ 21
越の湯近くでこんな看板ありました
ラクダの湯は越の湯の持ち物らしいです

予期せぬドタバタ旅行でした

最後までご覧いただきありがとうございます

本日
嫁がチャイナエアラインの座席予約していました
とほほ