いしやんの山も海も温泉も

寄る年波で温泉を決めてから行先を決めます、バイク復活いたしましたよろしくお願いします

2/5まぐろ会館

大遠まぐろレストラン
実は新装初です

嫁が突然「マグロ会館行きたい」とリクエス

11:45分到着(自宅から約20分)
イメージ 1
お決まりのサイン
イメージ 2
システムは同じ
レイアウトは変わりないです
よく混んでます
イメージ 3
まぐろ豪快丼1000円
美味しくいただきました
イメージ 4
私は白飯、すし飯は黒い碗です
売店もあります
イメージ 5

イメージ 6
今度の連休は那智勝浦へ
まぐろ喰うんだろ?

GWは富山新潟長野で

お盆は北海道の予定でしたが、また台湾です
もう台湾いいんじゃないかな?

旅行はすべて嫁マターです
トホホ