いしやんの山も海も温泉も

寄る年波で温泉を決めてから行先を決めます、バイク復活いたしましたよろしくお願いします

台湾4回目の5

台湾最終日台北の朝です
ウオーキングスタート
いきなり6:53MRT(地下鉄)で二駅
行きます
ウオーキングじゃない!
イメージ 1
こんな所に到着
イメージ 2
嫁はついて来ません


見たかった台北名物
通称「バイクの滝」ご覧ください
ただの通勤風景ですが迫力あります
郊外から台北中心部に通勤するバイクで
バイク専用道です

次から次に来ます
切りが無いこともわかりました

近くに市場の様な見慣れた光景です
イメージ 3

イメージ 4
グロテスクな部位売ってます
イメージ 5

ホテルは朝食無ので
サンドイッチとニラ饅頭購入してホテルへ戻りました

台北の地下鉄の駅に預かりカウンター(空港にあるのが)があり
ま、それなりのチェックされますが
スーツケースの荷物預けて手ぶらで空港へ向かいます
次にスーツケースに会えるのは日本です
これは便利です

飛行機の時間まで台北の観光地東門へ
お好み焼きの様なものいただきぶらぶら
イメージ 6

仕事の電話が入りだしました

空港へ向かいます

台湾桃園空港でかい空港です

多少遅れて離陸しました

前回はセントレア東横インに泊まりましたが
蒙古来襲、大陸人だらけ、うるさい!
翌朝仕事なので帰ります

今回4回目の台湾で西側の台北から台中、台南、高雄お邪魔
しましたので
次回からは台湾の東側(太平洋側)に挑戦したいですね

あと東側には台湾のレンタルバイクでお邪魔したいですね

台湾は国際免許がダメなので

申請が必要らしいです

働いてお金貯めます。

今回の4回目台湾、さて5回目はあるのでしょうか?

最後までご覧いただきありがとうございました。

おしまい。