いしやんの山も海も温泉も

寄る年波で温泉を決めてから行先を決めます、バイク復活いたしましたよろしくお願いします

7/8桑名三八市


私は伊勢湾台風の経験ありませんが
名古屋豪雨を経験してます
被災されたかたのお見舞い申し上げます

台風一過の様に晴れましたが
木曽川、揖斐長良川の増水はすさまじく
ありました
7/8は桑名三八市
イメージ 1
赤い線が寺町商店街
左の緑丸、桑名別院が駐車場です
右の緑四角が春日神
(私が約20年ほど前に結婚式しました)

イメージ 2
賑わってます
イメージ 3
早速マーボー飯と上海ヤキゾバ購入
イメージ 4
嫁は大判焼き購入
イメージ 5
美味そうな茨饅頭
(私は糖分自主規制中)
イメージ 6
お年寄りが多いです
イメージ 7
食べたいけど高い
イメージ 8
駄菓子
イメージ 9
スマックまだあった?飲みたい(自主規制中)
イメージ 10
桑名は古い街なのでお寺や神社が多いです
イメージ 11
車停めさせていただいた桑名別院にお参り
イメージ 12
何だろう?牡丹?

台湾の夜市の様な活気が欲しいですね

来週は能登半島へ参ります。