いしやんの山も海も温泉も

寄る年波で温泉を決めてから行先を決めます、バイク復活いたしましたよろしくお願いします

たまにはセロー250でお散歩

いつ交換したか?の
プラグとエアクリーナー交換
イメージ 1
古いエアクリーナーはスポンジボロボロでした

イリジウムプラグの始動性は良いですね

少々クラッチの滑りが出始めた様ですが、

オイルは今回交換からAZです

いつになく調子良いです。
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
濃尾平野の西の端、周りはミカン畑です
海津市南濃町国道258沿い
東には名駅のビル群が見えます

イメージ 6
旧258号、当時は岐阜県道かな、太田稲荷と円成寺
イメージ 7
ひっそり薩摩義士のお墓があります
イメージ 8
幕府は散々薩摩をいじめた様ですね
イメージ 9
お寺の敷地内と思われますがお寺の写真はありません
実はスズメバチがブンブンしてまして。
イメージ 10
イメージ 11
関ヶ原の合戦から沢山の薩摩の方々の苦労が伺えます
千本松原には治水神社、
薩摩に戻れなかった義士、さぞかし無念だったでしょうね
養老町や桑名にもお墓があるようです。
合掌