いしやんの山も海も温泉も

寄る年波で温泉を決めてから行先を決めます、バイク復活いたしましたよろしくお願いします

5/12に続き5/26も荘川 桜香の湯

嫁のお気に入りなので
桜香の湯方面へ
2週間前にも来てます
東海北陸道尾西~ひるがの高原まで高速利用です

例のごとく三谷天然水を汲み
橋本鶏卵で卵購入

橋本鶏卵近くの
魚帰りの滝
迫力あります、ここでコーヒー沸かして飲みたい
イメージ 1
R156からすぐです
奥で工事中の様で警備員に声掛けして入ります
イメージ 2

この辺りの滝巡りしたいですね

この後メインの桜香の湯へ

大和の餃子飯店にて
麻婆豆腐スペシャルちと辛い
煮干しの出汁の味がします
粉山椒が効くー
イメージ 3

先週の普通のマーボはこちら
イメージ 4

見た目はネギがあるかないかぐらいですが
味は違います

麻婆豆腐は卒業かな
ブーブー言いながら半分以上嫁が食べます

ベタで帰ります
R156を道の駅美濃にわか茶屋の手前で右折して
岐阜市内を抜けて堤防で帰ります