いしやんの山も海も温泉も

寄る年波で温泉を決めてから行先を決めます、バイク復活いたしましたよろしくお願いします

4/30富山ぶらり2

最終日
嫁の「トロッコ見たい」
ベストポジションへ
(早朝ウオーキングでロケハン済み)


DSCN0637

イメージ 1

イメージ 2
魔界の入り口です旧鉄道トンネル中は寒い
イメージ 3
もうトロッコおなかいっぱいです

この後少し戻って滑川市
イメージ 4
少し離れた方が素晴らしい山々一望できます

余りお腹も減ってませんが洋食屋さんへ
滑川駅前プチトマトへ
イメージ 5
オムライス押しの洋食屋さん
イメージ 6
私の注文はこれ
イメージ 7
ビーフストロガノフ
お初です

自宅で嫁に「何が食べたい」最近聞かれませんが
いつも
ビーフストロガノフ」とこたえてました

外食しても見たことありません
初めて食べました
もっとデミグラスソース酸っぱいのかな?
と思ってましたマイルド
これが正解か分かりませんが
美味しく頂きました

もうビーフストロガノフは使えません

ブラタモリでやった
黒部扇状湧水群
イメージ 8
この様な水場が沢山あります
イメージ 9
水美味いです、酒も美味いはずです

嫁「明日の朝のパンが無い」とのこと
ノーリサーチで入店、期待してませんでしたが
これまた美味い
何食べても美味い
もっと沢山買えば良かったです
店内は狭く写真無しです
イメージ 10

パン土産に帰路に
何か疲れました。
明日は仕事です