いしやんの山も海も温泉も

寄る年波で温泉を決めてから行先を決めます、バイク復活いたしましたよろしくお願いします

1/9雨の台湾旅行④

最終日です
中華航空セントレア行きは夕方なので
台北市内散策
路地裏のアクセサリーショップ
とか
革製品屋さんとか
イメージ 1
ディープなエリアです行き止まり
イメージ 2
流石バイク大国、白バイです


イメージ 3
台北駅コンコース
地下街をぶらぶらして

昼食
イメージ 4
牛肉チャーハン
イメージ 5
ワンタン
イメージ 6
三越に近いので価格が高いです
自分で記入方式

早めにMRTにて桃園空港へ向かいます
イメージ 7

億万里=雑貨屋さんの様です
イメージ 8

高速道路でしょうか?
バイクは禁止
イメージ 9

桃園国際空港は広い
イメージ 11

上から2番目の華航150便
イメージ 10

2階3階はレストラン
イメージ 12

昨年のお盆にツワーで台南、高雄も行きましたが
バスで連れまわされる旅でしたので
今回
台北、台中だけの旅行でした
流石に自分でレンタカーを運転する気にはなりませんが
MRTや台鉄、高鐵(新幹線)
を使えば何とかなります



嫁「煮卵が食べたいので
また行きたい」

通販で買いなさい

「7月空いとるよ」

また、行く気やね。

台湾人:冬にニットの帽子にネルシャツ、ダウンジャケット

ビーサンはマストアイテムらしいです。