いしやんの山も海も温泉も

寄る年波で温泉を決めてから行先を決めます、バイク復活いたしましたよろしくお願いします

12/17浦村の牡蠣+かんぽの宿 鳥羽(日帰り入浴)

鳥羽市浦村町
毎年来てます「英治丸」さん

この発泡スチロールに牡蠣詰め放題
但し蓋ができること1500円

「嫁よ蓋閉まるか?だいぶはみ出てる」
これをおねーさんに蓋してもらいガムテープで
とめて完成

イメージ 1

3ケース作ります
全てこんな感じ
イメージ 2

焼き牡蠣は1個100円
机にポン酢は付いてます
イメージ 3

自宅から持参した柑橘類
何か知りません、ゆず?だいだい
机でカットしていただきました
イメージ 4

他の牡蠣小屋は焼き牡蠣、牡蠣飯、カキフライ、味噌汁
がいただける店もありますが
私は牡蠣だけで十分です

牡蠣小屋より
イメージ 5
この日は風が強くとても寒いので
かんぽの宿鳥羽で日帰り入浴
イメージ 6
良心的な520円
湯船は2個サウナはありません
湯船の写真はありません(禁止らしいです)
この辺りの温泉は高級らしく1500円とか2000円が普通らしい
それも午後からとかなので帰ってました



イオンが見えます
イメージ 7