いしやんの山も海も温泉も

寄る年波で温泉を決めてから行先を決めます、バイク復活いたしましたよろしくお願いします

ハイゼットトラックS510P近況

ハイゼットトラックは現在幌無しで運行しています

「自分で幌骨を移設します」と言っちゃった為です

業者の見積もりは移設だけで約10まん

結構手間ですトホホ

車体にも加工が必要で10.5mmの穴をズボズボ開けてます

軽トラのメーターは
イメージ 1
タコメーターありません、水温計ありません
私は慣らし運転をしますのでタコメーターは必要です

前車のスズキキャリィDA63Tには追加メーターでタコ、水温、電圧
つけてました
イメージ 2
取付や配線面倒です

ハイゼットトラックは
イメージ 3
OBD(コンピューター診断コネクタ)より
沢山の信号を表示できます、便利です
(電源も取れます)

難点は自動車メーカーは推奨していません
価格が高い2.5まんほどします

最初の燃費はエアコン使用でL/15kmでした
幌が付くと少し悪くなります。
何とか今月中には実戦配備したいですね。