いしやんの山も海も温泉も

寄る年波で温泉を決めてから行先を決めます、バイク復活いたしましたよろしくお願いします

セロー復活しました

治りましたセロー250
木曽川堤防にて
イメージ 1

昨年6/4時山のチェリオの自販機の前(一年前はありませんでした)
で事故、約一年ぶりの復活です
フロントホイール、フロントフォーク、クランクケース
など交換しました
見積もりは外装も交換でしたが
そのまま利用します

本当は修理せず2017セロー250に買い替え予定でしたが
いつまで待っても2017セローが出なくて
4月末生産終了、
最終モデル購入も迷いましたが
一年後位(予想)新型出たら購入検討します

ご安全に!