いしやんの山も海も温泉も

寄る年波で温泉を決めてから行先を決めます、バイク復活いたしましたよろしくお願いします

キャリィ63tからハイゼットトラックに入れ替えます

ハイゼットトラック
ハイルーフ、4WD、MT、4枚リーフ、省力P

イメージ 1
ダイハツ工業さんのHPから拝借しました

欲いえば
hi-loモード付4WDとスーパーデフロック(ハイルーフに設定なし)
助手席エアバック
13インチタイヤ


私は「オレンジかブラウンに」と思いましたが
嫁が反対?(なぜ)するので
色はシルバー


キャリィ63tは悪徳車屋さんに引き取られます
田舎は軽トラックの中古は人気あるらしいです
お騒がせいたしました
(代車に使うらしい)

山中の工事現場で活躍してもらいます


6/2その後のハイゼット

同業者A:四駆よりデフロックがあれば良い
同業者B:農用スペシャルええで
車屋:迷ったらエクストラ価格もあまり変わらんで


標準ルーフMT
hilo付4WDデフロック
エクストラ
で見積もりです

キャリィ63tは悪徳業者買取となりました