いしやんの山も海も温泉も

寄る年波で温泉を決めてから行先を決めます、バイク復活いたしましたよろしくお願いします

悪癖出ました

私の悪癖

忘れ物です

酔うと忘れます

今まで色々忘れて来ました
長野渋の定宿には私専用の忘れ物箱があります

友人との定例飲み会は現金以外持ちません

4/22那智勝浦ホテルブルーハーバーにて
USB ACアダプタ忘れました
購入すると千円位でしょうか?

ホテルにはまた行きますからお預かりお願いしました


セロー250購入の件は
生産中止の為
現在でも購入出来る様ですが
いつ出るか分からない新型を待ちます
事故で壊れたDG11Jを最低限修理します
修理内容は
ハンドルポスト
インナーチューブ
クランクケースオイル漏れ
バッテリー交換
フロントホイールなどです
外装は直しません戒めです
(嘘です、経済的理由です)

明日から宇奈月能登(家族旅行です)

GW後半 ご安全に