いしやんの山も海も温泉も

寄る年波で温泉を決めてから行先を決めます、バイク復活いたしましたよろしくお願いします

3/5おちょぼ稲荷でアサカツ

嫁が平田町の美容院に行くので
1.5hほど時間が出来ました
9:00amのおちょぼさんへ
西の駐車場は満車
東の無料駐車場へ
一台空いてました
イメージ 1
50円のロウソクと油揚げをお供え
イメージ 2
日本三大稲荷といわれてます


玉屋でアサカツ1本90円
皆さんアサカツ中
イメージ 3
NHKの3/3放送ドキュメント72hの反響で凄いこんでます
「黄金の串カツに願いを」
キャベツはタダ

私は16年4月放送の秋田港うどん自販機が好きです
廃業ななる予定でしたが近くの道の駅で営業継続とのこと
行きたいです

イメージ 4
なまずの看板

イメージ 5
ある人はウナギより美味しいらしい
ナマズのかば焼き

そろそろ終わるとラインが入ったので
お土産に串カツと草餅持って嫁の実家へ参ります。