いしやんの山も海も温泉も

寄る年波で温泉を決めてから行先を決めます、バイク復活いたしましたよろしくお願いします

2/23お仕事で京都から福井

前日嫁さんが
「明日何時に出る」
「ろくまる」(6:00)
「有給取ったで」

嫁とスマホのカレンダーアプリを
同期してるので
筒抜けです
同伴です

イメージ 1
宇治田原に到着
積み込みし
信楽に戻ります
イメージ 2
210km先の福井県金津へ
昼頃
北陸新幹線の建設現場へ納品

嫁の目的地
(現場から10分)
イメージ 3
温泉つかりました
イメージ 4
大江戸温泉物語楽しそうです
イメージ 5
今回湯快リゾートと迷いました
隣同士ですね

下道をトボトボ帰ります
イメージ 6
呼鳥門

東尋坊が有名ですが
呼鳥門のほうが静かです

30数年前ツーリングでよく来ました
その頃は穴の下を道路が走ってました
現在は横にトンネルが走ってます
イメージ 7
日本海荒れてました
これ以上荒れると通行止めの様です
イメージ 8
カレイの干物お土産にいかが?

今週末は仕事なので
休み無しです

行先はお客様次第
行きたい処に行けるかは
わかりません

おしまい