いしやんの山も海も温泉も

寄る年波で温泉を決めてから行先を決めます、バイク復活いたしましたよろしくお願いします

2/19高島市てんくうの湯と肉いただきました

嫁さんの

「肉の気分」らしいので

高島市朽木へ

自宅から片道150km
毎日仕事で運転してるから休みの日位自宅でゆっくり
と言う気持ちは無いようです

イメージ 1
てんくうの湯

天狗様が目印

朽木は雪深いですね
イメージ 2
今日は混んでました

ここはロッカーが指定されるので
混んでると知らないオジサンと
ゲームのツイスターの様な状態になります
ここの湯はポカポカになります



本題の肉へ
温泉からすぐのところに子牛の牛舎
イメージ 4
次に親牛
イメージ 5
そんな目で見ないで

その先に宝牧場宝亭
イメージ 3
人間の勝手な食物連鎖

イメージ 6
うしろめたい気持ちが一気に吹っ飛んだ
美味しく頂きました。

安曇川のタマゴヤさん
コウドノファーム
イメージ 7
美宝卵
イメージ 8
ちょっとお高いですが
美味しい卵購入しました

最後に
今年は雪が多くてほとんど雪の下です

雪のメタセコイア並木も見たかったが
あっさり却下されたので
これで帰ります