いしやんの山も海も温泉も

寄る年波で温泉を決めてから行先を決めます、バイク復活いたしましたよろしくお願いします

1/8石川の旅

イメージ 1
なぎさドライブウェイ

千里浜と言えば
SSTR
サンライズサンセットツーリングラリー
バイク乗りの聖地

今年は5/20.21

ザックリ言うと
日の出、太平洋側でスタートして
日の入りまでに千里浜にゴールします
途中チェックポイントを通過します

愛知県、三重県は最短ルートで行けます
ただ行くだけなら高速で3hで行けます
オールベタ(下道)でも間に合います

ルートを考えるだけでも楽しいです

偉そうに言ってますが
私は参加したことがありません
すべてエアーです

いつかは参加したいなー


今回の石川旅行は
高速で関ケ原~白山
千里浜~能登島
途中能登島に渡るツインブリッジ上で
こんなのが泳いでました
ツインブリッジは駐停車禁止なので
長浦の公園に戻り橋から写しました

イメージ 2
イルカの群れです
イメージ 3
こんなこと
してくれました
餌もあげてないのに

野生のイルカいかが?

宿泊は
国民宿舎小牧台
写真ありません


GW、輪島の宿予約しています

SSTR2017今年も参加出来そうにありません